Entries



開眼姫さんと、DD6番さん!

開眼姫さんと、DD6番ヘッドカスタムさんが遊びに来てくれましたよ!
お二人とも40ボディにMDDのハンドパーツを合わせています。
こっそり旧クマ グラマーになった神姫さん。
オーナーさまといつも一緒の神姫さん。(ボディはfigmaに換装されています。)

カスタマさんメイクの開眼姫さん。 残念ながら量産はしないカスタマさん作。
腰に手をあて高笑い。
そのあいだに

DD6番ヘッドさんは新しい衣装にお着替え。
こちらは有名カスタマさん作。 さすがに完成度が高いです。
47ボディ対応衣装なので、多少ゆるいです。

またお会いしましょう!!

プチフェアリーさん達!

プチフェアリーさん達が遊びに来てくれました!

手前のプチフェアリーさんは11cmボディ奥のプチフェアリーさんはピコニーモDボディ
オビツ11cmボディの女の子とピコニーモDボディの男の子!
どちらの子もオーナーさんによるメイクだそうです。

背中で語る男!
背中に背負ったハサミが素敵。
ピコニーモボディだとぐっと年齢が上がって見えますね!

プチフェアリー君の八の字眉毛が照れてるみたいでかわいい

また来てくださいね!

プチフェアリーちゃんと神姫さん達!

本日お迎えされたプチフェアリーちゃんとオーナーさんが連れて来てくださった神姫さん達が写真を撮っていってくださいました!

さっそく歓迎をうけるプチフェアリーちゃん。


右側のガブちゃんはオーナーさんがリペイントされたそうです。
とっても綺麗なアイペイントでした。


腰を痛めたくまを労るプチフェアリーちゃん。

また来てくださいね!

プチフェアリーさん!

プチフェアリーさんが遊びに来てくれましたよ!
かわいいむにゅ口
11cmボディ、オーナーさまメイクです。

見フェアリー?!    言わフェアリー!!    聞かフェアリー!!!
たぶん見えてます。 たぶん言います。 ばっちり聞こえているはず。

また来てくださいね!

ナタリーちゃんのパリのおやつ ババロア

特価リーメント小物、だいぶ減ってきました。
良いものはお早めに。

本日のおすすめは ナタリーちゃんのパリのおやつ ババロア です。

ババロア、コンポート皿、サーバー、おなべ(ラズベリーソース入り)、ラズベリー入りの小鉢
がセットになっています。

1/6スケールのお人形にぴったり。


クマにもぴったり?
