Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日、本社(新丸子店)新装開店。

明日の正午から、本社は新丸子にて店舗営業再開いたします。
新丸子店(本社)営業時間
月火木金 12時~19時30分
土    11時~19時
日    11時~18時
水曜日は定休日です。
電話番号は同じです。
新丸子は東急東横線の武蔵小杉(旧店舗)の隣の駅です。
特急、急行はとまりません。
各駅停車で渋谷駅から9駅目。
西口から徒歩で2分くらい、駅から近いです。
建物の1階はローソンストア100さん
左側(新丸子駅から来ると手前)のガラスの扉を開けて
階段をあがった2階です。
入口、旧店舗と比べると格段に分かりやすいです。明るいです。

中野店は12時~19時まで、毎日営業中。
まんだらけドール事業部様のブログの
フィッシュボーンのウィッグが可愛かったので
魚の骨に似ているらしい。
真似しました。

混雑時はお時間頂きますが、みつあみ等ウィッグの簡単な加工承ります。
お気に召さない場合に、元に戻せない加工はお受け出来ません。
カット、熱加工(お湯パーマなど)、追加植毛、スプレー等を用いての髪形の固定など。
ウィッグでは不可能な髪型も出来ません。
普通のストレートウィッグをポニーテールに、など。
ポニーテール、2テールなど、耳より上の位置で結わえたウィッグは
襟足とサイドの生え際の髪を、上向きに縫い付けています。
普通のウィッグの下向きに縫い付けた髪は上向きに持ち上げられません。
何かあったとき代替品を用意出来ないため、他社様のウィッグの加工も出来ません。

まんだらけぷらすちっくさん、いつもお世話になってます。
可愛いお人形さんがたくさん!
まんだらけぷらすちっくさんは中野ブロードウェイ4階です。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。