Entries

スポンサーサイト


さよなら武蔵小杉

旧本社(武蔵小杉店)の入口は
本当にここであってるのかな……と不安になるガレージを奥まで進み
うす暗い階段を4階までのぼると(エレベーターはありませんでした。)
ダンボール箱が積み上げてあり(ご注意:いつも、ではありません。たまに、でした。)
ダンボールをよけながら進むと、店舗(事務所)という所でした。
隠れ家のようでちょっと気に入っていましたが
お別れです。
引っ越し作業中。
本社は29日(木曜日)新装開店を目指して作業中です。
いましばらくお待ちください。


中野店は通常営業中。
本日のお客様
40ボディのDD4番ちゃん
お友達のウサギさんとネコさん
ウサギさんはトイスケルトン入りぬいぐるみホーリーラビットですが
ネコさんもトイスケルトン入りオーナー様の手作りのぬいぐるみです。
みんなのアイドルよんこちゃん
ご来店ありがとうございます。

中野店は毎日12時~19時まで営業しています。
ご来店お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
