Entries



週末は中野に遊びに来ませんか。

中野駅からブロードウェイまでの商店街(サンモール)に可愛いお店がありますよ。
クレアーズさん
駅から来ると左側で、ブロードウェイ寄りです。
若い女の子向けのお手頃価格のアクセサリーのお店なのですが
お人形にも使える小さなサイズの物もありますよ。
今日のモデルはアイちゃん50(アニメアイ ブラウン)です。
リボンのヘアクリップ 6個セットで590円
リボン付きクリップ
ミニハット 1290円
人間用なので、頭に固定するためにクリップが付いています。
アイちゃんには、ちょっと大きいです。
帽子、人間用のためクリップが付いています。
お花のクリップ 690円
お花の髪飾り

ちょっと、男性は入りづらいかもしれませんが
商店街ですし、入口は開放されていますので
一度はお寄りになると良いと思います。

中野店、定休日がなくなりました。
毎日営業しています。(年末年始、休館日は除く)
ご来店お待ちしています。
関連記事
