Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60㎝ボディ用「Iカップ」販売終了しました。

事前にお知らせ出来ず申し訳ありません。
60㎝ボディ用の交換胸 Iカップバストですが
販売終了いたしました。
再生産の予定はありません。
バストトップが写っていなければアダルト扱いされないとか
今後はオビツ純正の交換用ソフトバスト2(巨乳タイプ)をご利用ください。
定価1575円から現金払いは15%割引いたします。
事後報告なってしまい申し訳ありませんでした。
今後は取り扱い終了になる商品は事前にお知らせ出来るように勤めてまいりますので
よろしくお願いいたします。



本日ご来店くださったお客様の50㎝ボディ+DD6番ヘッドのお嬢様が
片足の付け根がゆるい、とのこと。
触らせて頂くと、たしかに左足の付け根がゆるゆるです。
50㎝ボディの関節は、可動範囲が広く保持力も強いたいへん優秀な関節で
体育座り、お姉さん座り(横座り)のようポーズも可能ですが
腰パーツに多少の負荷がかかるようです。
オビツ50㎝ボディ(40、48)の
足の付け根がゆるい原因は、大半が腰パーツの破損です。
ヒビの入った腰パーツの写真です。
ヒビの入った腰パーツ
赤い〇で囲った部分にヒビが入っています。
汚い爪で申し訳ありません。
足の付け根がゆるいな、と思ったら、腰パーツを確認してみてください。
分解出来ない、分解方法がわからない、という方は
中野店にボディをお持ちください。
50㎝ボディはその場で確認、パーツ交換の必要があれば交換いたします。
パーツ代のみご負担ください。
腰パーツは定価924円です。現金払いは15%割引いたします。
混雑時は多少お時間頂きます。
パーツの在庫が欠品している場合もありますので
ご来店前にお電話でのご確認をお願いいたします。

60㎝球状関節ボディ、55cm少年ボディ、47球状関節ボディの
腰パーツ、モモ付け根パーツの交換は
時間がかかるため、その場では交換出来ません。
営業時間外に修理しますので
数日間、ボディをお預かりいたします。
ご了承ください。

その他の不具合箇所もお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。