Entries



50-02カスタムさん!

素敵なベッドでスヤスヤと眠るアイちゃんを、
見守るカスタムさんが3人。
すよすよ
カスタムさんのオーナーさまは木工の職人さん!
立派なベッドをお持ち頂きましたよ!
窓側いっぱい。
50cmボディの子が横になれる大きなベッドです。
みんなで座っても大丈夫。
並べば10人は座れそう。
オーナーさまカスタムの、オビツ50-02ヘッドさんたち。
おっとりさん。
3人とも同じヘッドですが、みんな個性的です。
にっこりさん。
メガネちゃんはイベントでモテモテだそうです。
この子がいちばん50-02らしくないかも。
きりっとさん。

またお会いしましょう!!


おまけ

眠り姫アイちゃんを目覚めさせるのは
スリーピングビューティーアイちゃん。
王子様のキス!ですが
王子様の代わりにクマ登場。
見守る3人。
なぜか隣にもぐりこみ
なんというつぶらな瞳。

30分後。
抱き枕にされるクマでした。
もちろんクマの業界ではご褒美です。
関連記事
