Entries



アゾンさんの大きい子と小さい子たち!

アゾンさんのエレンさんとリリアさんとルルナさんと
アイカちゃんが3人で遊びに来てくれましたよ!
愛のグーパンチ!
ルルナさんは40ボディで、ちょっと幼く小さく。
赤さん! 黄色さん! 青さん!藍だけど今日は青!
アイカちゃんは信号カラーの髪色の3人です。
集合写真にさりげなく混ざるクマ×2
ずらっと並ぶと、とても華やかです。
お人形が増えてしまうわけです。
中央のエレンさんは可愛らしい手提げバッグをお持ちです。
バッグのなかには、ペットボトルの飲料のミニチュアと
エレンさんの写真集が入っていました!
写真集を拝見するクマ。
エレンさんといっしょ これは可愛らしいですよ!
ディーラーさん製の写真集だそうですよ。
お人形サイズのお人形さんの写真集なんて、
可愛らしいものを作る方がいらっしゃるんですね。

またお会いしましょう!
関連記事
