Entries



神姫さん、DDさん、MSDさん!

神姫さんと、DDさんと、MSDさんが遊びに来てくれましたよ!
おしゃれさん! カスタマさんメイクのDD6番さん。
DDさんは、こちらの神姫さんがDD化されたお姿とのこと。
衣装や靴もお揃いでした。
羽はお披露目出来ず。残念。 順調に増殖されているご様子で何より。
MSDさんはフルチョイスの子だそうですよ。

また来てくださいね!

オーナーさまのお友達が、新クマを可愛くポージングしてくださいましたよ。
ぶーん やれば出来る子なんですよ。 だいぶ見慣れてきました。 
ちゃんと片足で自立しています。
関連記事
