Entries

スポンサーサイト


夏の風物詩。

もう夏も終わりそうですが、ドールサイズの風鈴を作って見ました!
百円ショップSeriaさんの商品のプチ改造です。

黒い糸が黒い服で全然見えなくないですね…。
一応大きい方が1/3、小さい方が1/6のつもりで作りました。

材料はこちら

ミニ風鈴のストラップ。ちゃんとガラス製です。
小さい方は二個風鈴パーツ(?)が付いていました。
このままでもよさそうなのですが、紐がちょっと太い・ビーズが大きいので改造してみました。

・紐を黒い手縫い糸にかえる
・ビーズを小さいものにかえる
・小さい方は風鈴をひとつだけにして、中のガラスパイプをクリアの竹ビーズに交換。

…それっぽくなったでしょうか?


窓辺にかけてみました。

バラと風鈴のミスマッチ感。
関連記事
スポンサーサイト
