Entries



新クマ

左 新クマ  右 旧クマ

元気にガニ股。
どちらがクマらしいかと言えば、
ぶりっこ内股。
だんぜん新クマのほう。
お顔の個体差ございます。
ぜひ店頭でお手に取ってお選びください。
同じお顔の子はいません。
旧クマは幼SDサイズの衣装が着用可能でした。
ありしひのクマ・ウサ
靴も幼SDサイズ互換でした。
幼SD用のワンピース。
新クマは太くなったので、幼SDサイズの衣装は着用出来ません。
足も大きくなりました。60mm以上の靴が合います。
可愛いかもしれません。
46ボディ対応のブラウスを着せてみました。
ワンピースみたいで、ちょっと可愛いですよ。
関連記事
