Entries

スポンサーサイト


1/3妖精耳お待たせしました。

こちらもお待たせいたしました。
1/3スケール妖精耳(エルフ耳)、再入荷しました。
税込 945円
現金払いは15%割引いたします
付け耳で妖精さんに変身
弊社のグレーテルヘッドに合わせて作られていますが
妖精アイちゃん
アイちゃんや他の子にも使えますよ。
アイちゃんの耳
アイちゃんの耳に「ひっつき虫」を付けて
かなり隙間がありますが
上から妖精耳を付けています。
かなり隙間があります。
内側の肉厚を削ぐと、もう少し綺麗にフィットします。
髪で隠せば大丈夫
隙間があっても、髪で隠せば気になりません。

ボークス秋葉原店の店員さん
お客様にご紹介ありがとうございました。

秋葉原から中野まで総武・中央線で約20分(御茶ノ水で中央線快速に乗り換え)
ご来店お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
