Entries



新アニメアイ。

やっと、新アニメアイの見本が揃いました。
長らくご迷惑おかけしました。
おまたせしました。
虹彩が
Aは丸型
BとCはタテ型ですが
Cのほうが、丸みのあるタテ型です。
姉さんは、あとからやってくる。
左 アニメアイB    右 アニメアイC
姫姉です。
リカちゃん、いーくん、みうちゃん みんな、お姉さんは後から登場しましたよ。
Cタイプは、中心に小さな瞳孔(黒点)があります。
ヤンデレっぽい、とご意見頂きますが
お顔にセットすると、黒点はそんなに気にならないと思います。
詳細は店頭で。
関連記事
