Entries



あやめヘッドカスタムさんと、DDさんと小さい子たち。

あやめヘッドカスタムさんと、DDユキノさんと小さい子たちが遊びに来てくれましたよ!

あやめヘッドカスタムさん。大人っぽい衣装がお似合い。
丁寧なハンドペイントです。
ブラウニーさん!
助けを求める手、ではないですよ?
いつも女の子に抱っこされているクマ。
たまには女の子を抱っこしたいようです。
クマ、嬉しそう。
神姫さんとfigmaアルクさんも抱え込み。
そしてそのまま、やっぱり抱っこしてもらうクマ。
クマ、とても嬉しそう。
DDユキノさん。

グー手が可愛いユキノさん。
また来てくださいね!
関連記事
