Entries



リボルブさんのミニチュア文具。

じゃんけんをするクマとアイちゃん。
アイちゃんはクマが相手でも手加減しません。
何度やっても、クマはグーしか出せません。
パーは、交換手2に入っています。
グーだけじゃ勝てない……。
ぐぬぬ……
ウサに助けを求めるクマ。
頼れるウサ。
ウサから秘密兵器を借り、
四次元ポケットから取り出したと仮定。
再びアイちゃんに挑むクマ。
アイちゃんはいつでも真剣勝負。
じゃんけんぽい
ハサミ!!
ウサから借りたハサミで、アイちゃんのパーに勝ち歓喜のクマ。
クマ初勝利。

では本題。

リボルブさんから可愛らしい文具のセットが発売されましたよ。
こちらは「青」です。
およそ1/4~1/3スケール
60cm~40cmのお人形の小物にぴったりです。
お求めはリボルブさんのオンラインショップで!
http://www.revolve.co.jp/

サンプル品をお借りしたのはずいぶん前で、
以前から、ちょこちょこ登場していました。
直販で発売されたら、きちんとご紹介しようと思っていたのです。
関連記事
