Entries

スポンサーサイト


りんごあめって、途中で飽きますよね。

ちび妹は、りんご飴を手に入れた!

りんご飴に見えませんか?
今日、幕張でやってるお祭りに行きたい。

正体はこちら。

当初、りんご飴ではない物を作るつもりでした。
ダイソーさんの丸ピン(画鋲)の赤い物に
エポキシ接着剤を塗り付けてかため、
それはまた後日。
ピンに茶色の紙を巻き、割り箸に見立てました。
爪楊枝にピンを刺そうと思いましたが
割れてしまって無理でした。
関連記事
スポンサーサイト
