Entries

スポンサーサイト


ヒール足お待たせいたしました。

大変お待たせ致しました。
40ボディ、オビツ48cm、50㎝対応
ヒール足、入荷しました。
ヒール足お待たせいたしました。
本日、足首関節セット済みヒール足お買い上げくださったお客様、
セットに手間取りお待たせして申し訳ありませんでした。
ヒール足のみ 1260円
ヒール足と足首関節(加工済み)のセット 3339円
現金払いは15%割引いたします。
ヒール足の取り付けには足首関節の加工が必要です。
そのままでは入りません。

明日はワンダーフェスティバルです。
オビツ製作所さんは出展されます。
皆様お待ちかね65cm男性ボディの展示があるそうですよ。
ほかに、イベント限定の11cmボディ用植毛ヘッドの販売など。
マルチスタンド大「お手に取って試していただける試遊品」は中野店にも常時ございます。

オビツさんのほかにもお人形メーカー、多数出展されています。
アゾンさん
グルーブさん
ママチャップトイさん
ボークスさんなど
(ボークスさんは例年お人形ではなくフィギュアで出展されています。)
フィギュアメーカーさんのカタログや記念品の配布も楽しみですね。
ワンフェス行かれる方、暖かくしてお出かけください。
お帰りには中野ブロードウェイにお寄りくださいね。
ご来店お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
