Entries



セリアさんの椅子。

小洒落た100円ショップ「セリア」さんで
ミニチュアの椅子と柵を買いましたよ。
このブログは二人で書いています。
オビツ11にぴったり。
年寄りのほう、セリアさんに初潜入。 若いほうは行動圏内にセリアさんがあるらしい。


オビツ11、リニューアルだそうです。
http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-192.html
これで肩ポロポロから解消されるんですね。
セリアさんの素敵小物を紹介されるたび
ちび妹は新素体に換装しないけど。(予算的に。)
ぐぬぬぬぬ、となっていた年寄りのほう。
足が柔らかパーツになると
タイトな靴は着脱に難儀するのでは?と思ったり。
初セリアさんに浮かれて2000円ほど買い物しました。満足。
詳細はいずれ。
関連記事
