Entries

スポンサーサイト


つぼみちゃんと、マミさんとマミさん!

アゾンさんの つぼみちゃん と、ピュアニーモ巴マミさん
メディコムトイRAH巴マミさんが遊びに来てくれましたよ!
発育の良い中学生。 スタンド無しで自立していますよ!
リアルアクションヒーロー 巴マミさん!
お顔は可愛らしく可動の良いボディに豪華な装備。
お高いだけのことはある!と思いました。
マミさん、ブーツをお求め頂きました。
白いロングブーツは、27男性ボディ対応の内径40mmサイズです。(ゆるめ。)
一般的な1/6女性ボディよりも足が大きいです。ご試着歓迎いたします。

こちらはアゾンさんのマミさん。
日本茶どうぞ~。
植毛の髪ですが、かなりしっかりと固められていて驚きました。

こちらはアゾンさんの つぼみちゃん
手描きのような繊細なアイプリ。 壷の妖精さんだそうです。
オーナーさまの、一番初めのお人形さんだそうです。
いまでは、小さい子から大きい子まで、大所帯のお宅ですが、
すべてはこの子の愛らしさから。
やはり特別な思い入れがあるそうですよ。

また来てくださいね!!


おまけ

そのころアイちゃんは
動くところを拝見すると、とても楽しい気分に。 アイちゃんはチョウデンを捕まえた!
初めて見る鉄道模型に可愛らしさに感激したり
こんなに可愛いのに悪者なんですね……。
魔法少女に弟子入りしたりしていました。

同じころクマは
スプーン型の神姫さん。
神姫さんにデレデレして
セイバーさんボディの犬姫さま。
犬姫さまに
クマの業界ではご褒美です。
お仕置きされていました。
関連記事
スポンサーサイト
