Entries

スポンサーサイト


新1/3ヘッド、リトルPさん植毛ヘッド入荷と、ドリポさんと

たいへんお待たせいたしました。
新ヘンゼルヘッド、新アンジェラヘッド 入荷いたしました。
どちらも2100円です。詳細は店頭で。
新ヘンゼルと新アンジェラ
リトルPちゃん植毛ヘッドも入荷。
さりげなく、プチPちゃんからリトルPちゃんへ名称変更してました。
肌色はホワイティとナチュラルがあります。
髪色は、ブラック、ミディアムブラウン、シャイニングブラウン、ピンク、ブルー
シルバー、ミルキーゴールドの7色です。詳細は店頭で。

先日、お取り扱い終了とお知らせした
ドーリーポップさんの商品ですが、
ドーリーポップさんのご好意により、
Dolly pop50爆乳ボディー3点セット のみ
中野店で販売出来ることになりました。
写真忘れました。
オビツ50ボディ互換の3パーツ外皮のセットです。
3パーツですので、ソフビ外皮の反発が少なく
腰を捻る、胸を反らすといったポーズが可能だそうですよ。
残念ですが試遊品はございませんが
店頭販売品ですので、パーツ形状はお手に取ってご確認頂けます。
分割ラインや可動域などは、ドリポさん公式サイトでご確認ください。
http://www.eonet.ne.jp/~dollypop/
また、ドリポさんオリジナルヘッド(メイク塗装無し)につきましても
取り寄せ対応させて頂くことになりました。詳細は店頭で。

そして、
こちらも取り扱い終了とお知らせしております
1/4スケールのギターとベース
3種、各1点ずつ入荷いたしました。
済みません、これで本当に最後だと思います。
開封品です。状態あまり良くありませんので特価。

40ボディのアイちゃんにエクスプローラースタイル(サンバースト)
小さいですが、ぎりぎり有りかと。
破損しています。ペグが1本ありません。
ぼろい

オビツ50アイちゃんに、メタリカJames Grynch モデル
こちらも許容範囲ぎりぎりです。
かかえてしまうと、使えそうに見えますが
アイちゃんが2メートルならこんな感じかも。
確実に小さいです。
このあたりの使用可否判定はオーナー様により
大きく異なります。
詳細は店頭で。
関連記事
スポンサーサイト
