Entries

スポンサーサイト


11cmボディ用ブーツ新作入荷しました。(リムーブジット結果報告)

11cmボディの新作ブーツ入荷しました。
クマが頭に乗せている帽子はウサコの帽子です。
エナメル風でベルト・バックル付きのブーツ
エナメル風で後ろにリボン付きのブーツ
スウェード風のブーツ
各1050円です。
色は定番の黒、白のほか、赤、ピンク、青などございます。


リムーブジットを試していた60㎝ボディの足のラップを外しました。
落ちてる!落ちてますよ!これは使えるのではないかと!!
本当に写真が悪いので、結果をうまくお伝え出来ないのが残念です。
こちらの画像で右側がリムーブジットを使った足です。
左側のほうが汚いのは、お分かりになるかと思います。
もとは左側のほうが綺麗(色移りが少ない)でした。
色移り、かなり落ちています。
濃い色移りはまだ残っていますが
薄い色移りはほとんど落ちています。
今度はもう少し長く置いてみようと思います。

色移りさせてしまったときは
お人形さんに悪いことをしてしまった、と
なんともいえない悲しい気持ちになります。
リムーブジットは、その悲しい気持ちを少し和らげてくれました。
可愛いけど色移りが嫌で使えなかった黒いドレスも
下着や靴下などで保護した上で着せて
もしもの時はリムーブジットを使う、という選択も有ると思います。
店頭にテスターがございます。
少量でしたらお試しいただけます。
パーツをお持ちください。


2012年9月 追記
リムーブジットは完売いたしました。
今後の取り扱いは未定です。
関連記事
スポンサーサイト
