Entries



クマさんカップルと、figma江頭2:50さん!

先日、開眼姫さんになぐさめられていたクマ。
なぜ、落ち込んでいたかというと
しょんぼりクマ
後ろでカップルがイチャイチャしているからです。
リア充クマ
ウサにもなぐさめられています。
目から汗が。
公衆の面前でイチャイチャしてんじゃねーぞ!
もの申すエガちゃん!
figma江頭2:50さんが、クマさんカップルに「もの申す!」
彼氏に隠れる彼女が可愛い。
おまえもな、そんなことで落ち込むなよ!
ウサはフリーダム。
エガちゃんから激励され、元気を取り戻すクマ。
エガちゃんありがとう!
クマさんカップルさん、江頭さん、また遊びに来てくださいね!
関連記事
