Entries

スポンサーサイト


リムーブジット取り扱いはじめました。

ソフビの色移り除去剤
「リムーブジット」入荷しました。
リムーブジット ぬいぐるみには使えません。
まだ日本語の説明書が用意出来ていないのですが
(英語の説明書はございます。)
ご存知の方も多いようですので販売始めました。
2100円です。
使い方は
1 色移り部分に塗り付ける。
2 ラップ等を巻く。
3 1日から数日おいて拭き取る。
これだけです。
かなり、すっぱい匂いがしますが
人体に害の無い薬品とのことです。

さっそく、60㎝ボディの足の色移りに使ってみます。
写真が悪いので、よく分からないと思いますが
網タイツから色移りした足です。
ラップを巻いていたのに、ラップを突き抜け色移り。
左足にだけ使ってみます。
あまり、なめらかではないクリーム状です。
綿棒を使って塗り付けました。
酢酸くさいですよ。
ラップを巻いて
窓側にさげました。
窓側に安置しました。
2日後、ラップをはずして結果を報告いたします。

通信販売での取り扱いも準備中です。
店頭にはテスターがございますので
お買い上げ前に、匂い、質感などご確認頂けます。
ご来店お待ちしています。

2012年9月 追記
リムーブジットは完売いたしました。
今後の取り扱いは未定です。
関連記事
スポンサーサイト
