Entries

スポンサーサイト


姫姉 到着しました。

たいへんお待たせいたしました。
姫姉 完成品が届きました。
想像以上に幼かったです。
Bメイク(上アイライン濃いめ、頬テレ線有り)
46cmボディで展示中です。
新47cmボディをはじめ、その他のボディへ変更可能です。
40、45、46、新47、在庫ございます。
Aメイクヘッドは入荷しておりませんので、メイクの選択は承れません。
申し訳ございません。

妹さんと、お姉さん。
しっかり者の妹と、ぽややん姉さん。 妹さんのボディはラップ巻きで保護しています。 
左 開眼姫(Aメイク)40ボディ 右 姫姉(Bメイク)46ボディ

詳細は店頭で!(まずい写真の言い訳)
背丈を合わせて並べました。
姫姉のほうが、頬に丸みがあり幼い印象です。
ただ、この開眼姫は大人びたAメイクなので
比較対象としては適当ではなかったです。

頭の大きさは、かなり違います。
すみません、並びが逆になります。
開眼姫のほうが顔に起伏があるようです。
左 姫姉  右 開眼姫
だいぶ違いますよ。

詳細は店頭で!

関連記事
スポンサーサイト
