Entries

スポンサーサイト


懲りずにカチューシャ。

ダイソーさんで、カチューシャになりそうな物を見つけました。
2コ!105円!
らくらくアームバンド!
さっそく、アイちゃんに付けてみます。
これはカチューシャと言っていいよね。
いかがですか?
かなり、カチューシャぽいのでは?
先端の〇が気になる。
後ろ姿はよくありません。
切断前。
素材は、塩化ビニール、ポリカーボネイト、ABS樹脂、とのこと。
銀色の丸が邪魔です。
取り外すのは難しかったので、ニッパーで丸の根元からカットしました。
切断後。
後ろ姿もすっきり。
切り口は処理されると良いかと。
かなり長いので、ウィッグサイズ10インチの子でも使えそうです。
ブライスちゃんに付けて見ました。
このブラちゃんは、元髪をまとめた上から11インチのウィッグをかぶっていますので
かなりの巨頭です。
もともと巨頭ですが。
なかなかお似合い。

らくらくアームバンドは
中野ブロードウェイの最寄のダイソーさん(ダイソー&アオヤマ中野早稲田通り店さん)
で購入しました。2本入りで105円なので、ぜひお試しください。
下敷きで作るカチューシャより、しっかりしていますよ。

おまけ

ピンクの合皮ぽい布の中身は
〇〇〇さんのカチューシャのような白い樹脂のものです。
カチューシャを探す旅が終わった予感。


関連記事
スポンサーサイト
