Entries

スポンサーサイト


ダイソーさん「ようこそ!スイ~ツパラダイス」

ダイソーさん製「ようこそ!スイ~ツパラダイス」
最近ダイソーさんで発売されたキティちゃんの着せ替えシリーズの商品です。
オビツ11に合いそうだと思い、小物セットの「フルーツパーラー」とお洋服の「パティシエピンク」を購入してみました。



ワンピースは11には丈が短すぎたので7.5cmQPさんに着てもらいました。
OPさんだと丈はいいのですが、おなかが大きすぎて後ろがしまりません。(写真では後ろを待ち針で留めてます)
小物の方はいい感じだと思います。

パフェは中身とパフェグラスが着脱化でしたので、小さなパフェグラスが欲しい!という方にもお勧めです。

残念ながら当店最寄の「ダイソー&アオヤマ」さんでは現在お取り扱い無しのようでした。いつもすみません。
スタッフは他区のダイソーさんで購入しました。お近くのダイソーさんを探して見てくださいね!
ほかには制服やドレスなどのお洋服、ロールケーキやマカロン等のお菓子や各お店屋さんセット(紙製)やなどがありましたよ。
これから新しく発売されるものもあるようです。楽しみですね!




関連記事
スポンサーサイト
