Entries



カスタムさん!

アニメキャラクタードールのカスタムさんが遊びに来てくれましたよ!
絶妙なバランス。 クマの業界ではご褒美です。
なぜか乱闘騒ぎ。(スタンド無しで自立してます。)
こちらもスタンド無し。 背後をとるクマ。
反撃を試みるも返り討ちにされるクマ。
やっぱり嬉しそう。 まいりました。
市販のキャラクタードールをオーナーさまがリペイントされ、
ボディも可動域を上げるカスタムをされているそうです。
ガンダムのキャラクターでメイリンちゃんというお名前です。 お洒落さん、なのに乱闘。
また来てくださいね!!


ちょっと落ち込むクマと、なぐさめるウサ。
オーナーさまのナイスポージング。
中央のクマさん(難有り)、お買い上げ頂きました。
ありがとうございます。
あの人に弟子入りして強くなるわ、とか何とか。


消防訓練終了しました。
営業再開しています。
関連記事
