Entries



神姫さんと、DDS6番ヘッドさん!

天使型の神姫さんが遊びに来てくれましたよ!
タレミミ!メガネ!
神姫さんを抱っこしているDDSさんは
こちらの神姫さんがドール化したお姿だそうです。
神姫さんのドール化は局地的に流行しているそうです。
カスタマーさんメイクのDD6番ヘッド。
見えにくいですが、背中には天使の翼もあります。
泣きホクロがセクシーですよ。
髪型の再現や、天使の翼、タレ耳、眼鏡など
オーナーさまの愛が詰まっています。
心から感謝!!
Tさん!
1年間、本当にありがとうございました。
関東に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいね!
大きい子たちが100人になるのを楽しみに待っています!
関連記事
