Entries



50-02カスタムさん!

オビツ50-02ヘッドカスタムさんが遊びに来てくれましたよ!
眼鏡がお似合い。 賢そうなお顔です。
オーナーさまは家具の職人さん。可愛らしい椅子はオーナーさまの手作りです。
ボディは40で、スネのみ48に換装したそうです。
40より大きく、45より小さいボディです。(赤パーカーのアイちゃんは40。)
ちょっとお姉さん。 アイちゃんも座らせてもらいました。
ソファ(のようなもの)に移動して読書、かと思いきや
小さいソファにも上手に座ってくれました。 クマは少々びびっている。
なぜかハリセンを装備。
お部屋楽しみです。
また来てくださいね!

おまけ
ちょっとおてんば。
アイちゃん(50)も椅子に座らせてもらいました。
可愛いポージングの上手なかたです。
関連記事
