Entries



アリスさん!

カスタムアリスさんが遊びに来てくれましたよ!
ラッカーシンナー漬け込みで縮小、
目元とリップはパテ盛りされたカスタムさんです。
瞳はパボル12mmアニメアイ。
驚きの小顔。

さりげなくフトモモに手を置くクマ。
オーナーさまのセッティングです。
帽子!返して~!
可愛いポージングが上手なかたです。 お洒落な衣装はディーラーさん製だそうです。
返してもらいました。嬉しくて内股になってしまうクマ。
帽子を持つ手が可愛いです。
また来てくださいね!!




5月14日 午後 Cさま
ありがとうございます!
作品楽しみにしています!
関連記事
