Entries

スポンサーサイト


プチ姫さんと彼女さんと、ノアドさんの子!

プチ姫さん、彼女さん、ノアドさんの子が遊びに来てくれましたよ!
彼女さんは先ほどまで眼帯をしていました。
オーナーさまメイクのプチ姫さん。
ボディは25cmだそうです。フォーチュンワンダさんもご一緒でした。
ワンダさん至福の微笑み。
クマさん着ぐるみの子はノアドロームさんの子だそうですよ。
リアル系のお顔で可愛いです。
ノアドさん綺麗な子がいっぱいいましたよね。 言い寄るクマ。
アゾンさんの「彼女さん」
お花のグラスアイがお似合いです。
お顔小さいです。
にっこりリップが可愛い。
また来てくださいね!


5月12日 午後 S様
15mm違うと保持力には差が出てしまいますよね。
ヒザ関節がお手頃価格だったら良かったのですが。
お手数かけます。
身長差があると並んだとき可愛いですよね。

関連記事
スポンサーサイト
