Entries



デリシャスキーチェーン(ガチャ)

洋食屋さんでランチ中のクマとアイちゃん。
ミートソースではなく ボロネーゼですってよ。
クマはスパゲティ・ボロネーゼ。
アイちゃんはオムライス。
珍しく狙った物が出ました。 運を小出しにしたような。
タカラトミーアーツさんのガチャ
デリシャスキーチェーン 〜みんな大好き洋食屋さん編〜 1回200円
おもちゃのポニーさんのガチャコーナーで入手。
スプーン・フォークが大きい(1/2スケール相当で柄は短い)ので
お人形にぴったり、ではありません。
200円ですから。
クマは意外とどんなスケールの小物も合います。
人ではないからでしょうか。
いまだに ウサのポテンシャルを引き出せずにいます。



新アニメアイは入荷未定です。申し訳ありません。

46ボディ在庫ありません。入荷未定。
新47 1体のみ
40、45少女、45少年 
オビツ48、50、55少年、60球状関節、65女性
在庫あります。本日お持ち帰り頂けます。
関連記事
