Entries



SCONさん!

ちかごろ話題のリスさん「スコンさん」が遊びに来てくれましたよ!
何とも言えない愛嬌です。
インターネット上で拝見するたび
なんてドヤ顔の小動物だろう、と思っておりましたが
実物はとても可愛いですね!
やはりお人形の可愛さは画像では分かりませんね。
前歯と腹がチャームポイント。
幅の広い足です。
こちらの靴なら、内径30ミリの物が一番合うようでした。

上の画像2枚はお顔の黄色が強く出てしまいました。
実物はこちらが近いです。
どや可愛い。
また来てくださいね!

オーナーさまはリスバコさんでお買い上げの帰りに
中野にお立ち寄りくださいました。
risubacoさん
http://risubaco.net/

スコンさん公式 Nobility Dollさん
http://www.nobilitydoll.com/index.php



46ボディ在庫ありません。入荷未定。
新47 1体のみ
40、45少女、45少年 
オビツ48、50、55少年、60球状関節、65女性
在庫あります。本日お持ち帰り頂けます。
関連記事
