Entries



みすずちゃんと、DDS霊夢ちゃん!

うさぎさんと
尻尾は便利なマグネット着脱。 尻尾と耳はお友達の手作りとのこと。
チャイナさんが遊びに来てくれましたよ!
すてきなチャイナ。 すてきなおみあし。
うさぎさんは、オビツさんの「みすず」ちゃん!
チャイナさんは、DDS博麗霊夢ちゃん!
寝間着じゃないよチャイナだよ。 ウサはフレームアウトしました。
みすずちゃんは、ウィッグも瞳もデフォルトのまま。
霊夢ちゃんは、ウィッグも瞳も変更されているそうです。
50-02ヘッドですよ。 霊夢ちゃん金髪似合いますね。
また来てくださいね!
関連記事
