Entries



D.I.M Jullisヘッド君(45cm男の子ボディ)とソラさん!

D.I.M(Doll In Mind)製Jullisヘッド+45cm少年ボディ君とビジュアドール ソラさんが遊びに来てくれました!

D.I.Mは海外のキャストドールメーカーです。
もちろんこちらのJullis君のヘッドもレジンキャスト製ですが、ボディとの色差などは特に感じませんでしたよ。
※D.I.M製ヘッドをはじめとしたほとんどのキャストドール用ヘッドをオビツボディに装着する為にはある程度の加工が必要となります。

まるでソラちゃんと姉弟のようです。

また来てくださいね!




46ボディ、新47ボディ
1体ずつ入荷しました。
新アニメアイの販売開始は未定です。
関連記事
