Entries



オビツ65 ちょい悪お兄さんと爽やかお兄さん!

オビツ65お兄さんがお二人で遊びに来てくれましたよ!
オーナー様のカスタムです。
お兄さんとアイちゃん。
ちょっと悪そうなお兄さんと、爽やかなお兄さん。
ヒゲのお兄さん。ハンサムさん!
お二人とも65男性ボディのデフォルトヘッド
削り等、造形を変えるカスタムはしていないそうです。
メイクでずいぶん変わりますね。
肌の色が違って見えるのは立ち位置の違いです。
また来てくださいね!
関連記事
