Entries



アリスさん!

アリスヘッドカスタムさんが遊びに来てくれましたよ!
アリスちゃん?本当に?
謎の美女が現れた。
ラッカーシンナー漬け込みで縮小し、
柔らかいうちに押さえてお顔に立体感を出し、
リップとアイホールはパテ盛りしているそうです。
オーナーさまのカスタムです。
驚きの小ささ。
顔幅は元のアリスヘッドの2/3くらいになっています。
ウィッグは6インチ相当とのこと。(アリスヘッドは7インチ。)
しゅっとした美人さんですよ。 ちょっと首が太く見えるほど小顔。
本当に頭が小さいです。
アイちゃんの頭は大きくありません。
ボディもオーナーさまがカスタムされた
S字ひねりが可能な3分割ボディ。
カーネーションで愛の告白をするクマ。
また来てくださいね!

窓のところ、変更中です。
関連記事
