Entries

スポンサーサイト


しょこたんのお店オープン(きのう)

タレントの中川翔子さんプロデュースのアパレルブランド
mmtsさんが昨日、中野ブロードウェイ3階に開店しました。
佳子ママのご尊顔を拝んで満足。
中川翔子×BEAMS「mmts」マミタス公式サイト
https://www.mmts-shop.jp/
銀河物産さんのあとです。(旧店舗の斜め向かい)
昨日の午前中に様子を見に行きましたが、人が多過ぎて近付けませんでした。
お客様は階段に並び開店を待っていました。
3階から地下まで並んでいたそうです。
お祝いのお花がずらーり。
就業後に再び野次馬。
買い物する意思はあるのですが、並ばないと入れないのです。
まだまだ並んでいました。結果、ただの野次馬ですよ。
買い物はまた次の機会に。
猫さん!

ほかに最近開店した店舗
3階 トレーディングカード 遊vicさん
http://youvic.jp/
羽賀書房さんのあとです。
中野ブロードウェイはカード屋さんが多いです。
1階にカード専門店が3店、まんだらけさんもカード館がありますし
グッズ・フィギュアの店舗、レンタルショーケースでも見かけます。
トレーディングカードの愛好家は、お人形愛好家より多いですね……。

3階 明屋書店さんに小洒落た雑貨と文具の売り場が併設されました。

1階 靴のマルゼンさんが閉店し(ワゴンに積み上げられた靴で有名でした。)
お隣の紳士服のキクマツヤさんが売り場を拡大していました。
レンタルショーケース、ブギーマンズケースさんが閉店し
レンタルショーケースの異空間さんが開店。
ブギーマンさんは通路を挟み2店舗だったのですが
異空間さんは広い方の店舗のみで営業。
狭いほうはスッポン堂さんが開店。

地下 布地のTOAさんのあとは、ボディリフレーヌさんが開店。
整体、リフレクソロジーなどのサロンだそうです。
中野ブロードウェイはマッサージ系のお店も多いです。
地下に2店、2階に3店。
本格整体、マッサージチェアが並ぶワンコインマッサージ、
可愛いメイドさんとお話も楽しめるメイドリフレまで、気分によって選べます。

統一感ないですね。
関連記事
スポンサーサイト
