Entries

スポンサーサイト


スリーピングアイカスタムその2。

スリーピングアイ(105円)懲りずにカスタム。
青い瞳しかないので、黒マジックで塗ってみましたが
濃い青にはなりますが、ほかの色に変えるのは難しいです。
スリーピングアイのカスタム その1
茶色が欲しい、という方が多いので、
なんとか茶色にしてみました。
個人的には有り。ちょいトロ目。
左は茶色カスタム、右は普通のスリーピングアイ。
いかがでしょうか。
青い虹彩の部分を外して
ぬいぐるみ用のアイを入れました。
縫う!編む!刺す!で、おなじみのつよせさん。
サンモール商店街の手芸店つよせさんで購入。
プラスティックアイ 8個入り189円
おすすめスリーピングアイ。
一番近そうなサイズ「9mm」を購入しましたが
ちょっと大きかったので、白目を少し削りました。
どこかで8mmという物があったら試したいです。つよせさんには8ミリは無いです。
アイちゃんには、一番大きなサイズのスリーピングアイを合わせています。
悪くないけど良くもない。瞳孔大きすぎる。
致命的な欠点があります。
虹彩部分が飛び出すので目蓋がさがらない。
スリーピングアイの意味が無くなってしまいました。
瞳は閉じませんが目蓋は揺れるので、そこは可愛らしさが楽しめます。

スリーピングアイの活用 ウィンク
スリーピングアイの活用 うとうと

関連記事
スポンサーサイト
