Entries



小田剛士さん!

ビジュアドール小田剛士さんが、靴と衣装を探しに来てくれました。
先日の剛士さんとは別の剛士さんです。
限定子さんの衣装セットだそうです。
剛士さんはオビツ65cm男性ボディ
対応する靴も衣装も無いです。
わざわざお越し頂いたのに申し訳ありません。
横顔が良いですね。
ウィッグはデフォルト、アイは変更されているそうです。
着用されている衣装と靴はSD13少年用のボークスさんの品で
衣装は、ウエストがゆるめだけど問題無く使えます、とのことです。
靴は、靴下をはかせても無理、とのことです。
たしかに無理なご様子。
意外に足が小さいような。
アイちゃんと記念撮影。アイちゃんは40と50です。
家族写真。ではないですね。
靴も衣装もありませんが、また来てくださいね!
(アイとウィッグは対応サイズがございます!)

おまけ。
ウィッグご試着中。
意外とお似合い。
7インチは浅めです。8インチのほうが合います。
お顔が小さいわりに後頭部が丸いです。
「うさんくさい」オーナーさま談。

関連記事
