Entries

スポンサーサイト


花粉の季節

大分暖かくなってきましたね。
今の季節、花粉症対策にマスク着用の方も多いのではないでしょうか。
人形工房松寿さんマスクなayaちゃんがとても可愛かったので真似して作ってみました。
こちらの記事で作り方を解説して下さっています。

出来ました。
クォリティの差に突っ込んではいけない。
手持ちのお徳用マスク(勿論新品ですよ)を使ったのですがちょっとゴムが太すぎたようです…
早速アイちゃんに着用してもらいました。が、
マスクドアイちゃん。
大きすぎました。
適当に作ってはいけないという事が良く分かりますね。
…皆さんはこれを教訓にしてぴったりサイズに作ってあげてくださいね!

この人にも付けてもらいました。
なんだこれは。
くまは鼻と目が一直線にあるのでわけの分からないことになってしまいましたね。


!?
未知との遭遇
関連記事
スポンサーサイト
