Entries



祝!らしんばん中野進出!!

昨日、アニメショップ「らしんばん」さんが
中野ブロードウェイ2階に開店しました。
http://www.lashinbang.com/
クマに捕まるピティー君。
買取館、1号館(本)、2号館(グッズ)の3フロアです。
2号館のショーケースには、コスパさんのレジーニャ!や、
アゾンさんのキャラクタードールなど、お人形も数体ありました。
当然、どっちもボコボコにします。
リボルテック「グルーミー」を1000円で買いました。可愛いです!

3月から、まんだらけさんに変化。
消防署、警視庁からのお達しにより(災害時の避難経路の確保など)
廊下にショーケース、ワゴンなどを出してはいけません、と言われています。
まんだらけさんは出して営業されていたのですが
この3月から廊下に出さないようになりました。
まんだらけさんには、中野ブロードウェイをすべて「まんだらけ」にする
という野望があるらしいです。(ウワサです。)
関連記事
