Entries



パッケージプラザ中野店さん

中野の包装資材屋さん
西田商店さんが昨年末に閉店して
今年の1月7日から、パッケージプラザ中野店さんとして営業されているそうです。
http://www.packageplaza.net/
西田商店さんの頃より、明るく清潔な印象になったように感じました。

ブロードウェイ北口を出て、右に徒歩1分にパックマートさんもありますよ!
ディーラーさん、浅草橋まで行かなくても、
中野で袋・パッケージ揃いますよ!

明日は雛祭り。
雛祭りでも普段着のフビンなアイちゃん。

関連記事
