Entries



DD4番カスタムさん!

DD4番カスタムさんが遊びに来てくれました!
シンナー漬け込みで縮小したヘッドを、オープンマウスに開口
口腔内パーツ+舌パーツはパテで作製されたそうです。

ソフトクリームを召し上がっていたところ
たかるけものたち。
ひとくちでいいからー!という感じで。
あっかんべー!
あっかんべー!可愛いですよ!
舌パーツは形を変えて複数ご用意されていました。
ぺろぺろ
細めの舌と幅広の舌。
ぺろり
やんちゃな様子がたいへん可愛らしいです。
加工もメイクもとてもお上手です。うらやましい。
素敵な衣装はアゾンさんだそうです。
赤パーカーは上にいました。
また来てくださいね!
関連記事
