Entries



レフ板。

先日、「レフ板使うといいよ。カメラ雑誌の付録に付いてたよ。」と教えて頂き
「月刊カメラマン3月号」を買いましたよ。
上手に使うと瞳にハイライトを入れたり出来るようです。
はじめてのレフ板。 表紙は真木ようこさん!
中野ブロードウェイの普通の本屋さん
明屋書店さんで購入しました。
http://www.haruya.co.jp/
普通ではない本屋さんは
まんだらけさんのことだと思いますが
よく、お連れの方が入口で「普通の本屋さんで待ってるから!」という感じの
やりとりを見かけるのです。
関連記事
