Entries

スポンサーサイト


ドールアイ虹彩Bサイズ展開と新色追加と、新作衣装。

新作衣装が入荷しました。
1点のみの入荷です。60用、40用など。
売り切れてしまうと再入荷しない事も多いです。
ご了承下さい。
新作衣装。


ドールアイ虹彩Bの新色とサイズ展開。
虹彩B 18ミリに新色追加。
従来のブルーより濃いブルー、オリーブ系グリーン、
灰色と茶色の中間色が濃淡で2色。
虹彩B 20ミリが追加。
他サイズで展開されているブルー、グリーン、バイオレット、ブラウンに加え
濃いブルー、オリーブ系グリーン、灰色と茶色の中間色が濃淡で2色、濃いバイオレット。
ブラウンのみだった虹彩B 28ミリにも
ブルー、グリーン、バイオレット、ライトブラウン追加。
虹彩B 10ミリ、ライトブラウンのみ届きました。
虹彩B 12ミリ、濃いブルー、オリーブ系のグリーン、
灰色と茶色の中間色が濃淡で2色、濃いバイオレットが届きました。
詳しくは店頭で。色名は仮称です。
入荷が1点の物もあるため、見本が用意出来ません。
見本は来週の火曜日(2月26日)以降に出せる予定です。
目玉の見本。

午前中、雪が降ってました。
人がいない所でこっそり YAGAI
明日、2月20日は
電気の設備点検のため、中野ブロードウェイ休館日です。
木曜日にご来館ください。
関連記事
スポンサーサイト
