Entries

スポンサーサイト


マルチスタンド大 

たいへんお待たせいたしました。
オビツマルチスタンド大 入荷いたしました。
マルチスタンド大
パッケージサイズが 横22.3cm、縦27.5cm、厚さ6.3cm(数値は およそです。)
かなり大きいです。
インターネット通信販売ご利用のお客様、メール便での発送は出来ません。
(ご注意 中野店では通信販売は行っておりません。)
ニッパーとプラスドライバー
手前に、「大」ではないマルチスタンドを置きました。
パッケ裏 説明書
説明書には組み立てに必要な道具として、ニッパーとプラスドライバーが書かれていますが
あと、バリを削りとるためにカッターナイフも必要でした。
差し込みが硬いので、スベリ止め付きの軍手もあると手を痛めなくて良いですよ。
開封
パッケージを開封したところ
ニッパーで切り取り
ニッパーを使ってパーツを切り取ります。怪我にご注意。
ねじ 短 中 長
ネジが3種類あります。お間違えないように。
10番 可動型軸連結パーツA
10番 可動型軸連結パーツ
こちらは支柱に差し込みますが、かなり硬いです。
バリが残っていると支柱に入りません。
ニッパーで切り離したあと、カッターナイフでバリを削り取りました。
7番 クリップ接続ピン 
7番 クリップ接続ピン
うっかり見落としてしまいそうな小さなパーツですが
クリップ部分の先端をつなぐパーツです。4本あります。使うのは2本です。
飛行熊
完成しました。作業時間は15分程度。
アイちゃんジャンプ!
アイちゃんをジャンプさせるためには、ネジをかなりきつく締める必要があります。
飛行少女
アイちゃんも飛びました。
キリッ
マルチスタンド大 税込2.940円
店頭では、現金払いは15%割引いたします。
ご来店お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
