Entries



開眼姫さんと、DD6番さん!

朝、少し雪が降りました。
交通に影響が出るほどではなかったので良かったです。

眠り姫ヘッド開眼カスタムさんと、
DD6番カスタムさんが遊びに来てくれましたよ!
眠り姫ヘッドから開眼カスタムされた子だそうです。
お二人とも、オーナーさまのお友達のカスタムだそうです。
40ボディもお似合いDD6番さん。
ハンドパーツはMDD用をご使用。
小さな手だと、より子供らしい印象になりますね。
L胸でも。
殺風景で済みません。
また来てくださいね!

背景の灰色の壁ですが、
ツル(ツタ?)状の植物の造花を貼る予定なのですが
なかなか手頃な物が見つかりません。

来週の水曜日 2月20日は
電気系統の設備点検による
中野ブロードウェイ休館のため
すべてのお店がお休みです。
1階通路の通り抜けも出来ません。
ご了承ください。
関連記事
