Entries

スポンサーサイト


ピコDオーナー様に新作靴のご案内。

1/6ボディ用の靴の新作が入荷しました。
内径30mm 大きいです。
オビツボディの足は22mm。ぶかぶかです。
きのう届いたのですが、
これはピコニーモDボディにぴったりのはず!と思い
私物のピコニーモDボディを持参しました。

クロスストラップシューズ 1,260円
ゆるいです。
靴下無しだとゆるいです。
ゆるいですね。 ぴったりですよ!
左 靴下無し   右 靴下有り

スウェード編上げブーツ 1,260円
在庫が多ければ買いたいです。

デニム編上げシューズ 1,260円
折り返して履くことは出来ません。

ストラップシューズはデザイン違いがもう1種あります。
着用可否の判定はオーナーさまにより大きく異なります。
ぴったりじゃないと嫌、という方はご試着をおすすめします。

おまけ
従来品の、ピコDさんが履ける靴
ぴったり。
厚底 デザイン違い複数有り 1,680円
厚手の靴下は無理です。

これもぴったり。
ローカットスニーカー 945円
厚手の靴下は無理です。

足細!
おでこブーツ 1,680円 在庫僅少
明らかに合わないですが、入れるだけなら入るので一応。

選択肢は多いほうが良いと思いますので
こちらも一応。
オビツ製ショートブーツ 735円
ぴったり。に見えるだけ。
ちょっと可哀想ですが、
足先をはずしてスネを差し込んでいます。
平気な人もいます。無理な人も多いです。

のっぺらぼうで済みませんでした。
合わせる予定だった頭がバランスが悪く使えず、
展示のオビツ11-01ヘッドとウィッグを借りました。

昨日の更新、画像がおかしくなっていましたが
直りました。
たいへん失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト
