Entries



アイちゃんと11カスタムさんとヘビさん

アイちゃんとオビツ11カスタムさんとあみぐるみのヘビさんが遊びに来てくれました!

お着物アイちゃん
お着物もばっちり着こなすアイちゃん。
11cmカスタムさん。
11カスタムさんはオーナーさんメイク。
ヘビ氏。針金の骨格入り!
ヘビさんもオーナーさんお手製です。

トリプルアイちゃんですよ
このアイちゃん達、みんな同じメイクですがそれぞれアイ(ややこしい)が違います。
(40アイちゃん:スリーピングアイ、50アイちゃん:ライフライクアイ、お着物アイちゃん:アニメアイ)
また、ほとんど写っていませんが(申し訳ありません…)お着物なアイちゃんが履いているのはオーナーさんお手製の草履です。
しかもマグネット入りで鉄板の上で自立可能!すごいです!!


また来て下さいね!
関連記事
