Entries



アヤメヘッドカスタムさんとDDさんと、白い子。

アヤメヘッドカスタムさん(オビツ50ボディ)は袴姿
アヤメヘッドのお求めはお早めに。
DDさんは和風ドレスで遊びに来てくれました。
今日も美人。
足元では決闘中。
並ぶと結構サイズが違います。
日本刀はお二人のオーナーさまから借りています。
ウサは武器のたぐいが似合います。
真剣白刃取り成功。
たまにはいいとこ見せたいクマ。
また来てくださいね!

おまけの茶番。
ウサギのようなネコのような感じの白い子がお二人とご一緒でした。
アイちゃんを勧誘中。
アイちゃん危うし?
何の契約でしょうか。
契約金は?
ウサ、日本刀を手に登場。
アイちゃんを助けに来たウサ?
クマまで凶暴に。
アイちゃんを守るクマ?
ボコボコにされてしまった白い子。
討伐完了の音楽が聞こえるそうです。
白い子は本当はいい子なんですよ。
こんな可愛い子が悪い子のわけないですよ。
いい子ですよね!?
つぶらな瞳。
おしまい。
関連記事
